まなびやもも

香川県高松市で、
子どもが安心して過ごせる場所を

News / Blogお知らせとブログ

2024.2.26

#ボランティア紹介

三浦 菜月

2001年生まれ。愛媛県大洲市出身。三姉妹の末っ子で両親や祖母にたくさんの愛情を受けて育つ。2人の姉とは「姉にだけは負けるものか」と毎日喧嘩の幼少期を過ごした。小中高と学校の先生と友達に恵まれ、いつしかこんな先生になりたいという夢を持った。大学では、新たな環境に身を置き、たくさんの出会いと刺激の中充実した毎日を過ごしている。食べること笑うこと、とにかく楽しいことが大好き!私の笑顔で誰かも笑ってくれるといいなと思いながら、今日も大きな声で笑います


趣味:ドライブ・旅行
得意教科:道徳
やってみたいこと:47都道府県に行き、その土地の美味しいものを食べること