まなびやもも

香川県高松市で、
子どもが安心して過ごせる場所を

News / Blogお知らせとブログ

2024.9.2

#メディア掲載

RNC西日本放送news everyの特集で取材していただきました

RNC西日本放送news everyの特集で取材していただきました!

夏休みの終わりが近づくこの時期にいろんな気持ちを抱えた子どもたち、若者たち、ご家族のみなさんがいらっしゃることかと思います。

まなびやももの私たちからみなさんに伝えたいメッセージをニュースの時間に取り上げていただくことになりました。

自分を一番大切にしていいと思えますように…と私なりに思いを込めてお話しました。ぜひ見ていただけると嬉しいです。

西日本放送のホームページから動画も見られるそうです。

ご覧いただいたみなさんありがとうございました!

◆ 配信リンク(期限切れの場合もあります)

夏休み明けの「登校しぶり」子どものケアは(2024年8月30日掲載)|RNC NEWS NNN (ntv.co.jp)